MENU

今年一番オススメの超ヤバいラーメンを発見しました。

www.youtube.com

【本日のお店】

肉バル BEEF KITCHEN STAND 歌舞伎町店

東京都新宿区歌舞伎町1-17-11

beef-kitchen-stand-kabukicho.com

tabelog.com

 

東京都新宿区にある 肉バル BEEF KITCHEN STAND さん。

ハイパーコスパのラーメンがあるとのことで、新宿歌舞伎町にやってきたはいじぃさん。

 

たくさんの飲食店を通り抜けたさきにあったお店の看板に書かれている「ビフテキ二九〇円&ハンバーグ酒場」。

今回はタイトルにある通りラーメン目当てのようですが、ビフテキ290円というのも、かなり気になる文言です。

 

他にもステーキ丼などが1000円弱、煮込みと卵のニコ玉丼が389円ロコモコ鳥から丼が488円という、新宿で驚くほどのお安いお値段で食べられるようですが、そこでもう1つ気になったメニュー。

すごいステーキ煮干ラーメン

ステーキぶち込んじゃいました、と書かれています。写真を見ると、確かにステーキがまるまるぶち込まれています。

何から何まで凄そうなお店です。

 

店内は、明るく清潔感がありとても入りやすい雰囲気となっています。

カウンターの席もあり、一人でお酒を飲むのもよし、複数人でおしゃべりしながら飲むのもよし、というような感じです。

 

そしてやってきたお料理。

はいじぃさんは290円のビフテキも頼んだのですが、こちらは50gなのでそこまで量は多くはないです。ですが、塊がごろっと鉄板の上に転がる様子はお肉好きにはたまりません。お酒のあてとして、ピッタリなサイズ感だと思います。もちろん、とっても美味しそうです。

そしてお待ちかねのラーメン!

やっぱり! ステーキがまるまる入ってます!

スープは見たからに濃そうな色をしており、ちぢれ麺がよく絡んでとっても美味しそうです。

ラーメン凪さんというお店が監修しているらしいので、めちゃくちゃきちんとしています。

 

お肉が美味しいお店でめちゃくちゃ美味しいラーメンまで食べられる最高のお店です。

ぜひぜひ実際に動画で見てみてください。