MENU

プラス10円で【チャーハン食べ放題】という神の町中華。

www.youtube.com

【本日のお店】

中華料理 鴻祥軒

東京都北区赤羽西1-6-1 ショッピングセンタービビオ B1F

tabelog.com

 

東京都北区にある 中華料理 鴻祥軒 さん。

視聴者さんからの情報で赤羽にやってきたはいじぃさん。

タイトルにもある通り、なんとプラス10円でチャーハンが食べ放題になるという、驚きのランチメニューがあるそうです。

 

そのお店はショッピングセンターの地下にあり、赤い看板と店外に貼られた沢山のメニューが目印です。

メニューは様々な中華料理がずらりなのですが、テイクアウトのお弁当600円、食べ飲み放題が税込3,580円と、お値段がかなりリーズナブル!

そんな中、噂のアレがありました。

ランチメニュー +10円 チャーハン食べ放題」(期間限定と書いてあるので、もしかしたら現在は終了しているかもしれません)

 

そしてやってきたお料理。

はいじぃさんはあるランチ定食を頼んだのですが、そもそもその定食にサラダやスープが最初からついてきます。

そこに、食べ放題のチャーハンがプラス。(元々は白米です)

チャーハン自体は結構あっさりしてそうなので、それだけでお腹いっぱいということにはならないと思います。何にでも合いそうな万能チャーハン!

たくさん食べたい人にはたまりませんね。

もちろん全てのお料理もとっても美味しそう!

 

行けば満足できないわけがないとっても素敵なお店です。

ぜひぜひ実際に動画で見てみてください!