MENU

【一般人危険】ギャグみたいな盛りの生姜焼き丼。これで並盛り。

www.youtube.com

【本日のお店】

ぼん天 東村山店

東京都東村山市久米川町1-37-30

tabelog.com

 

東京都東村山市にある ぼん天 東村山店 さん。

視聴者さんからの情報で新秋津駅にやってきたはいじぃさん。

駅から少し歩いた道路沿いに、今回のお目当てのお店、ぼん天さんがありました。

 

落ち着いた、いい雰囲気のお店です。

メニューはラーメンなどの麺類、丼にチャーハンなどの中華料理がメインで、かなりの数のメニューがあります。

デカ盛りの噂があるらしいのですが、メニューを見る限りはまだその存在を感じることはありません。

噂のデカ盛りは一体どんなお料理なのか、期待が高まります。

 

そしてやってきたお料理。

これはボリューム〇!

あまりのボリュームに笑ってしまいます。

店員さん、盛るの上手い! と言いたくなるほどの山盛り具合。

何も知らずに注文するとあまりの出来事に唖然としそうですが、デカ盛り好きな人は飛んで喜びそうなボリューム感です。

もうすごいです、すごいとしか言いようがないくらいの量。

しかし量だけではなく、はいじぃさんがどんどん手が進むのも分かるほど美味しそうです。

美味しいものをお腹いっぱい食べたいという夢を叶えてくれる夢のようなお料理ですね。

この圧倒的な迫力、ぜひ実際に動画で見てみてください。