MENU

デカ盛りすぎてギブアップ直前にお客さんからまさかの一言!!

www.youtube.com

【本日のお店】

めしやっちゃん

神奈川県逗子市小坪5-9-1

www.mesiyacchan.com

 

神奈川県逗子市にある めしやっちゃん さん。

素敵な小道を抜けた先に見えた行列の中にあるお店、めしやっちゃんさんです。

店内は既に満席、人気の高さがうかがえます。

 

店内は明るめの木を基調としており、清潔感があって和風の落ち着く造りとなっています。

個室のような場所もあったり、窓側に向くタイプのカウンター席もあったりと、色んな年代の方でも過ごしやすいように見えます。

そして特徴的なのは、外にも席があるらしいのですが、そこはペット同伴OKとのこと。

はいじぃさんの目の前に、動くワンちゃんの影もありました。

 

メニューは和風メニューが中心で、マグロのホホ肉ステーキ定食やブリのカマ焼き定食、他にもお刺身に煮魚など、海沿いのためか魚メニューが多いようです。

今回はいじぃさんが頼んだのはかきあげ丼。特製(デカ盛り)です。

一体、どんなお料理なのでしょうか。

 

そしてやってきたお料理。

これはボリューム〇です。

天高くそびえるかきあげに覆われ、ご飯が全く見えません。

一個ずつでもお腹いっぱいになりそうな大きいかきあげが五枚ほど重なり、ものすごいボリュームを演出しています。

具材も、小さく刻まれたタコが入ってあったりと、とっても美味しそうです。

 

目を見張るボリューム、こだわりの具材で作られたボリュームかきあげ丼、ぜひ実際に動画で見てみてください!