MENU

【重量2 .4kg】洗面器よりデカい【ジャンボラーメン】に挑戦してきた。

www.youtube.com

【本日のお店】

上海亭 横須賀中央店

神奈川県横須賀市若松町1-4

www.shanghai-tei.com

tabelog.com

 

神奈川県横須賀市にある 上海亭 横須賀中央店 さん。

視聴者さんからの情報で横須賀へやってきたはいじぃさん。

なんと、重量2.4kgのジャンボラーメンがあるとのこと。

それを目指して街を進んでいくと、美味しそうが密集している通りに、そのお店はありました。

 

町中華といったらこれ! というような赤いテーブルの素敵なお店です。

メニューは麺類にチャーハン、丼ものに一品料理といった、中華料理が中心です。

そして目を引くのはそのお値段。全体的に安いと感じます。

そして、タレがいらない餃子に二段階熟成自家製麺といった、お店のこだわりを存分に感じるメニューも気になりますね。

 

そしてやってきたジャンボラーメン!

これはボリューム〇!

遠近法で大きく見えるのかな? と思いきや、明らかに横幅がおかしいです笑

器に割りばしを橋渡しで置けないほどの幅でした。

器いっぱいに入ったラーメンは何人前ほどあるのでしょうか……。

とっても美味しそうで、食べても食べても減らない幸せを感じられます。

量が多いため、二人でシェアも可能のようです。(二人でこれのみはもちろんNG)

 

圧倒的なボリューム感、ぜひ動画で見てみてください。