MENU

食べ方がわからないほどの鬼盛りが出てくる定食屋。

www.youtube.com

【本日のお店】

食事処 おしゃまんべ

神奈川県相模原市中央区上溝1793-2

食事処 おしゃまんべ - 上溝/食堂 | 食べログ

 

神奈川県相模原市にある 食事処 おしゃまんべ さん。

前回も訪問したお店ですが、他にも気になるメニューがあったとのことで、上溝にやってきたはいじぃさん。

恒例の、忘れ物を取りに来たコーナーですね。

 

ちょっとした小旅行感を味わえる素敵な外観のお店です。

デカ盛りが出てくるなんて全く思えないような、むしろ、美味しい小皿がちょこちょこ出てきそうな旅館のようなイメージです。

中も、居心地のよさそうな空間にテーブル席が。とっても素敵です。

 

メニューは店名からのイメージ通り、まずジンギスカンが書いてあります。

他にも生姜焼き、唐揚げなどの定食、野菜系の定食、魚系の定食など、一通りのメニューが揃っています。

今回はいじぃさんは、人気メニューのジンギスカンを肉増しで注文。

一体、どんなデカ盛りがやってくるのでしょうか。

 

そしてやってきたお料理。

これは山のようなボリューム〇。まさに山盛りです。

鉄板にどっさり乗っかる野菜とお肉。食べるのも難しいくらいのデカ盛りです。

知らずに入って注文するとかなりビックリするけれど、一度知ると何度も通ってしまう素敵なお店ですね。

最後にはサービスのコーヒーまでついてくるサービスっぷり。

 

お店の雰囲気もとっても素敵、出てくるお料理も最高なこのお店、ぜひぜひ実際に動画で見てみてください!