MENU

【絶句】人生で見たことない特盛うどん。なんじゃこりゃー!!!!

www.youtube.com

【本日のお店】

うどん屋 開都

東京都町田市相原町2180-1

udon-kaito.com

 

東京都町田市にある うどん屋 開都 さん。

今回はいじぃさんが行ったのは相原店ですが、町田市野津田にもお店があるようなので、気になった方は調べてみてくださいね。

 

とても雰囲気のあるお店構えで、ちょっとした小旅行気分でも味わえそうなお店です。

店内も和風な造りになっていて、いるだけで癒される素敵空間です。

 

メニューはお店の名前にも書いてある通りうどんが中心で、他には丼などがあります。

かけうどん、カレーうどんなどの定番をはじめ、白かいと黒かいと等、お店の名前に色がついたメニューもあり、そちらは色にちなんだ創作おうどんのようで、何度来ても楽しめそうなメニューとなっています。

他に気になったのは、チョコレートようかん。六本木の高級フレンチで食べたチョコレートのデザートが忘れられず作ってしまったらしいです笑

 

はいじぃさんが注文したのは〇ー〇〇〇うどんの特盛に、チョコレートのようかん

どんなメニュー? のオンパレードですが、やってきたお料理は期待を裏切ることなく凄かった!

 

うどんの上に堂々乗っている〇ー〇〇〇!

見るだけで思わず喉が鳴る圧倒的ビジュアル

更にその上に乗っている茶色い円柱状のそれはかき揚げらしいです。私は最初かつお節かと思ってました。それくらい分厚い。

そこに自分でお出しをかけて完成です。

そして最後には、気になるチョコレートようかん

こちらも本当に美味しそうで素敵でした。

見るだけで絶対美味しい素敵おうどんとデザート、ぜひ実際に動画で見てみてください。