MENU

【ドクターストップ?】回転わんこ蕎麦で限界おかわりしたら、ヤバい結果に!!

www.youtube.com

アミューズメントわんこそば くるくるわんこ

東京都新宿区歌舞伎町1丁目22-9

tabelog.com

 

東京都新宿にある アミューズメントわんこそば くるくるわんこ さん。

歌舞伎町でわんこそばが食べられるという信じがたいお店です。

中に入ってみると、なんとわんこそばが回転している!

タイトルにもある通り、回転わんこそばです。

文面だけではイメージしづらいと思うので、ぜひ動画を見てみてください。

 

そして、どんどん食べ進めていくはいじぃさん。

最終的にはいじぃさんは、一体何枚食べるのでしょうか。

楽しみに見てくださいね!

最終枚数、十分凄いのですが、個人的には時間制限がなければはいじぃさんはもっともっといけたのではないかと思っています。

 

やってみたいと思うけど、近くになかったり勇気が出ないという方も嬉しいですね。

歌舞伎町で気軽にできる画期的な回転わんこそば、ぜひ動画で楽しんでください。