MENU

前例がないタイプの中華ランチ、大食い炸裂させてきた。

www.youtube.com

【本日のお店】

カンザイサイズ 八王子

東京都八王子市三崎町3-4 RJスクエアビル 8F

tabelog.com

 

東京都八王子市にある カンザイサイズ 八王子 さん。

仕事で八王子にやってきたはいじぃさん。

何か美味しいものはないかと道を歩いていると、

ランチ全品750円 ライス、お新香、サラダ、スープ付き

という、なんともコスパが高そうな看板を発見。さっそく入ってみます。

 

ランチメニューを見てみると、豚肉とピーマンの細切り炒め、マーボーナス、酢豚等、8種類のセットメニューが並んでいます。これらが全部750円! 安い!

そしてやってきたお料理。

こんもりご飯に美味しそうなおかず!

しかもメニューには書いていなかった小皿の棒棒鶏まで! これがサラダの代わりということなのでしょうか? どっちでも嬉しい。

はいじぃさんは何故か2セット頼んだので、机の上には沢山の美味しそうなお料理が並んでいます。

ご飯もおかわりできるようなので、絶対にお腹いっぱいになれる最高コスパですね。

お料理ももちろん美味しそうで、そんなに量多くないように見えますが、食べ進めていく様子を見てみるとなかなかな量があることが分かります。

 

750円でお腹いっぱいになれる最高コスパなランチメニューです。

ぜひぜひ実際に動画で見てみてください。