MENU

【異次元】トレーに乗り切らない異次元の量の定食を爆食い!!

www.youtube.com

和食麺処サガミ

www.sagami.co.jp

 

和食麺処サガミ さんです。

落ち着いた店内は、ちょっと高級な料亭のようにも感じます。

蕎麦、うどんなどの麺類が中心で、他にも刺身定食などもあったりします。

メニューの種類が多く、どれにしようか迷ってしまいます。

 

その中ではいじぃさんが注文したのは、名前からしてすごそうな満天そば。

どんなものが来るのでしょう。

 

やってきたのは、タイトルにある通り、トレーに乗りきらない量のお料理の数々!

一つが大きいというわけではなく、品数が多く、お得な気分です。

 

若干のネタバレですが、この満天そばに使用されている韃靼そば

これは、ルチンという成分が多く含まれており、その量は蕎麦の約100倍。

毛細血管を強化してくれ、動脈硬化や糖尿病といった病気の予防に効果があると言われるらしいです。(引用は以下になります)

www.nikkoku.co.jp

とにかく、体にイイ!

そんな健康食を美味しく食べられるのは嬉しいですね。

しかも最後にはスイーツ付き。

なんというお得感……!

 

詳しいセットの内容は、ぜひ動画を見てみてください。

とっても美味しそうですよ!