MENU

【揚げ物のゴリ押し】かつやさん、ここまで盛るの!?過去最高にヤバいです!

www.youtube.com

かつや

www.arclandservice.co.jp

 

かつや さんです。

現在、期間限定で販売されているとある商品。

私も気になっていました。

 

かつやさんはよく変わったメニューを期間限定で出していますが、今回もなかなか面白い組み合わせです。

早速はいじぃさんがそれを注文して出てきてみると、なんだかメニューで見た時より大きい……?

それでこのお値段はお得すぎますね。

 

見た目も、とっても刺激的で美味しそう!

これはご飯大盛りでなければ足りません。

そして、先ほども書きましたが、メニューで見るよりカツが多い!

 

味も、いったんご飯なしで食べると宣言した次の瞬間にはご飯をぱくっといっちゃうくらい美味しいようです。

最後にご飯に乗っけて食べているのが本当に美味しそうです。

 

気になった方は、ぜひ動画を見てみてください。

私も近々買いに行きますー!