MENU

食べきれない人続出のメニュー写真よりも遥かにデカ盛りの店。

www.youtube.com

お食事処 なみき

神奈川県相模原市中央区矢部2-30-11

casual-japanese-style-restaurant-421.business.site

tabelog.com

 

神奈川県相模原市にある お食事処 なみき さん。

 

落ち着いた綺麗な店内のお店です。

なんでも、高さが凄いと噂のお店らしく。気になります。

 

そして出てきたメニュー。

噂に違わぬ高さ。めちゃくちゃすごい。共学の高さ。

はいじぃさんの視聴者さんの持ち寄る情報って本当ハズレないですよね。優秀すぎる。

スイーツまでついているセット。超お得です。

しかも、後半にはだし汁を入れて天茶漬けにできるらしく……。最高すぎますね。

 

気になる高さ、目で分かる美味しさ。

ぜひ動画で確かめてください。

 

個人的には卵の天ぷらが印象に残ってます。

あれは天国ですよ。