MENU

街のステーキ屋の【超絶特大ランチ】が意味不明なほどデカかった!!

www.youtube.com

【本日のお店】

ステーキ屋ひろ

神奈川県相模原市南区松が枝町23-7

tabelog.com

 

神奈川県相模原市にある ステーキ屋ひろ さん。

めちゃくちゃ美味しくて特大のお料理が出てくるとの噂を聞きつけて、小田急相模原にやってきたはいじぃさん。

お店は、駅を出てすぐのところにありました。

 

赤い看板に独特なフォントで書かれた店名とイラストが目印です。とっても味があって、入る前から期待が高まります。

店内は、可愛らしい洋食レストランといった雰囲気でもうワクワクがとまりません。はいじぃさんが大好きそうな雰囲気だと思いますが、私も大好きです。

テーブル席と、鉄板を目の前にしたカウンター席の二種類の席があります。

 

メニューは店名の通りステーキなのですが、他にもハンバーグやとんかつ定食まであります。

そしてその中で目を引くのは、超絶特大ハンバーグ(500g)という文言。

これは注文するしかありません。

 

そしてやってきたお料理。

これはボリューム〇です!

鉄板いっぱいいっぱいに広がるハンバーグにソースの海。

上に乗った目玉焼きが小さく見えちゃいます。

切る前から肉汁が溢れていて本当に美味しそうです。

ハンバーグを押してみると、もうもったいないほどの肉汁が溢れてきます。

人参やブロッコリーなどの野菜も一緒に鉄板に乗っているですが、ハンバーグの存在感がすごすぎて端に追いやられてる感……笑

ハンバーグの下には、例のパスタも敷いてあって、どこをとっても素敵でした。

 

見たら絶対に食べたくなる最高に美味しそうなハンバーグ。

ぜひぜひ実際に動画で見てみてくださ!