MENU

過去に挑戦者1人の【超特大】というメニューを注文してみた。

www.youtube.com

相模原珈琲

神奈川県 相模原市中央区 相模原 3-4-7

tabelog.com

 

神奈川県にある 相模原珈琲 さん。

 

駅近にある可愛らしい外観の喫茶店です。

中もおしゃれで落ち着いた雰囲気。

これだけでも行きたくなるようなお店です。

 

しかし出てきたのは山のような〇〇〇〇〇。

量が少ない店も多いですが、沢山食べる方にも嬉しい、喫茶店好きな人も嬉しい、みんな嬉しい、人を選ばないお店ですね。

 

はいじぃさんのイメージカラーを予想しながら見てください。

スナイパーから狙われてるので。

 

 

 

あと、入店する時の小芝居するはいじぃさんは見どころですよ。

いつドラマのオファーが来てもおかしくない。