MENU

人生で見たことないラーメンが出てきた。

www.youtube.com

そば処 大むら(相武台前)

神奈川県座間市相武台1-4503-2

tabelog.com

 

神奈川県座間市にある そば処 大むら さん。

視聴者さんから、変わったラーメンがあるとの情報を得てやってきたはいじぃさん。

 

お店は、風に暖簾がなびく、いい感じの外観です。

店内も、小さな食堂といった雰囲気で、落ち着きを感じます。

 

メニューですが、店名はそば処となっていますが、定食や一品料理、ラーメンがあったりとかなり豊富です。

お値段も、定食が600円とても安くてお得です。

 

そしてはいじぃさんが注文したのは、視聴者さんから教えてもらった「マヨラーメン」、そして、その他多数。

 

噂のマヨラーメン、一体どんなお料理なのでしょう。

気になる全体像は、ぜひ動画で見てみてください。

上にマヨネーズが乗っかってるからマヨラーメン、というわけではなく、ちゃんとマヨラーメンなので面白いですよ!

見た目からは味が全く想像できません。

他のお料理も、とっても美味しそうでした!

ぜひ!