MENU

【爆量】一回の食事でこんなに食べて良いの?と心配になるほどの大量乗せラーメン!

www.youtube.com

【本日のお店】

北海道ラーメンとカレー すずや

神奈川県相模原市中央区並木1-7-25

tabelog.com

 

神奈川県相模原市にある 北海道ラーメンとカレー すずや さん。

たまたま店を見かけて後から調べてみたら、あるものが大量に乗ったラーメンが出てくるらしく、気になりすぎるので来ちゃった! なお店です。

大きく店名が書かれた看板が目印で、お店の前にはテイクアウト用のケースがあったりもします。

 

そして今回注文する噂のラーメンの名前は……。

めっちゃ〇〇ラーメン

名前に答えが書いてあるので伏せています。

ぜひ動画で正解を見てください。

 

そして実際にやってきたお料理。

メニュー名を裏切らない迫力です!

一度にこの量を食べてしまうのは罪悪感を感じてしまうほどあるものが乗っています。

美しい色がたまらなくて、とっても美味しそうです。

スープも美味しいらしく、はいじぃさんもバクバク食べていました。いつもかな?

 

沢山の〇〇が乗っている贅沢ラーメン。

とっても美味しそうなので、ぜひ実際に動画で見てみてくださいね。