MENU

【デカ盛り】大盛りを注文したら絶対事故る爆量の店。

www.youtube.com

グリルとしお

神奈川県南足柄市 岩原 263

tabelog.com

 

神奈川県南足柄市にある グリルとしお さん。

 

デカ盛り好きの方には有名なお店らしく、小田原へ走ったはいじぃさん。

洋食のお店なので、メニューにはハンバーグなどの文字が並んでいます。

 

今回はいじぃさんが頼んだのは〇〇〇〇〇。

確かにデカい! このボリュームであのお値段? 安い。

はいじぃさんの体との比較で、大きさがよく分かります。

そしてめちゃくちゃ美味しそう。

量が多いだけではなく、本当見ただけで美味しいと分かるやつです。

はいじぃさんがモリモリ食べているのをみていると、自分の口の中にも〇〇ーの風味がしてきそうな気がする……。

 

食べ終わる直前には店員さんからのサービスもあったり。

本当に素敵なお店です。

ぜひ動画を見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

2まで出ているシリーズで1からちゃんとやりたいと言う小学生、凄い。可愛い。偉い。