MENU

全てのお客さんが2度見するモンスターが現れるぶっ飛んだ店。

www.youtube.com

瀬谷そば

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷6-19-4

seya-soba.com

 

神奈川県にある 瀬谷そば さん。

 

はいじぃさんのアゴより立派な大根が目印のお店です。

店内も、外から調理場も見える健全な店内になっています。

 

ここからが面白いのですが、商品を注文するとなんと。

大根をおろし器と一緒に渡されるんです。

メインのお蕎麦を待っている間におろしておいて、ということのようです。

 

そしてお蕎麦の到着。

大根おろしとのお蕎麦の比率すごい!!

大根苦手な方は食べるのが難しいと思いますが、はいじぃさん含め、大根好きな方にはすごく嬉しいと思いますよ!

自分も大根大好きなので、とっても美味しそうです!

 

ヘルシーにお腹いっぱいになれるので、お得な気分ですね。

珍しいお店、ぜひ動画で見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

全部早送りも面白いなあ