MENU

【気絶盛り】大食い出来なきゃ注文禁止のとんかつ屋に行ってきました。

www.youtube.com

とんかつ麻釉

神奈川県伊勢原市伊勢原1-14-11

mayu.world

 

神奈川県伊勢原市にある とんかつ麻釉 さん。

 

はいじぃさんのお義兄さんからの情報です。

可愛らしい外装のお店で、一見カフェかと思うほど。

しかしそんな見た目に反して、メニューはがっつりな定食が多いようです。

しかも安くてコスパ高!

はいじぃさんも二回目の来訪を約束、実際に訪れています。

 

そして出てきたお料理。

これはボリューム。ボリューム。

ボリューム以外の何物でもない。

注文した人には確認が必要なレベルのデカ盛り。

規格外の白米に、それに負けないほど大きなメイン。

それで1000円いかないんですよ。

 

これは必見です。

ぜひ動画でそのボリュームを体感してください!

本当にすごいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

アゴおじさんの早送り~~