MENU

満腹盛り盛りのデカすぎ定食屋で【大盛り】を注文した結果。

www.youtube.com

【本日のお店】

www.instagram.com

tabelog.com

かつれつ四谷たけだ

東京都新宿区四谷1-4-2

 

東京都新宿区にある かつれつ四谷たけだ さん。

視聴者さんから絶品の牡蠣料理があるとの情報を得て、四谷にやってきたはいじぃさん。

お店は駅すぐ近くなのですが、開店前から行列ができる人気店のようで、はいじぃさんが到着したのは開店三十分前。すると、もう既に行列が! なんという人気っぷり……。

 

並びながらメニューを見ると、季節限定カキ料理とのことで、カキフライ定食1500円、メンカキ(ミニメンチとカキフライ)定食、ヒレカキ(ヒレカツとカキフライ)定食など、胸躍る文字が沢山です。

通常メニューは、和豚もちぶたロースや熟成ヒレカツを使った定食がずらり。他にもメンチカツやシーフードにカレーと、もうがっつり! というようなメニューが並んでいます。

 

70分後、やっとお店の前に到着したはいじぃさん。ものすごいですね。

そしてやってきたお料理。

これはめちゃくちゃ、めちゃくちゃ美味しそうです。

バターの絡まった大粒なカキが7粒。カキが本当に大粒です!

皿全体がものすごくデカ盛りとかそういうわけではなく、1粒1粒がしっかりと大きくて、味がぎゅっと詰まっていつのが丸わかりな、シンプルイズザベストなお料理です。

見ているだけで喉が鳴ってしまうような、もう口の中にこっちまでカキの味がしてきそうな、そんな素敵なお料理です。人気店なのも頷けますね。

 

見たら絶対に食べたくなる、そして他のメニューもどんなお料理なのか気になりまくってしまう素敵なお店です。

ぜひぜひ実際に動画で見てみてください!