MENU

別皿でとんかつが出てくるほどの超特大カツカレー!!

www.youtube.com

【本日のお店】

とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ

東京都新宿区富久町17-1

ippe-coppe-shinjuku.com

tabelog.com

 

東京都新宿区にある とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ さん。

今回は、はいじぃさんと佐久間さんのデート回です。

このお2人、何年もの付き合いになるはずなのに、テンションがいつまで経っても付き合いたてのカップルのようだな~とにこにこしながら見てしまいます。

 

佐久間さんが深夜のインスタで見つけたこのお店ですが、「とんかつ檍」さんという有名なとんかつ店が手掛けるカレー屋さんとのことで、はいじぃさんも知っていたご様子。

 

そしてやってきたお料理ですが……。

これは文句なしのボリューム〇です。そのうえ、めちゃくちゃ美味しそう。

こんもりとしたご飯の上に、サックサクそうなとんかつがドン、と乗っかっています。

佐久間さんの方に至っては、とんかつが乗りきらないのでなんと別皿!

とんかつ定食とカレーを別々に頼んだ人みたいになっていますが、これで1つのカツカレーです。とんでもないです。

とんかつもかなり分厚い上に、断面がジューシーでとっても美味しそうです。

100点、いやそれ以上のカツカレー。素晴らしいです。

 

とんでもないボリュームと美味しそうなカツカレー、そしてお2人のきゃっきゃした楽しそうなやり取り、ぜひぜひ実際に動画で見てみてください。