MENU

気軽に注文してはいけない焼肉定食。

www.youtube.com

【本日のお店】

焼肉家族だるま小僧(十日市場町

神奈川県横浜市緑区十日市場町814-10

darumakozo.com

 

神奈川県横浜市にある 焼肉家族だるま小僧 さん。

今回はいじぃさんが行ったのは十日市場町店ですが、他にも藤が丘に店舗があるようなので、気になる方は公式HPをチェックしてみてくださいね。

 

今回、視聴者さんから「地獄盛り」と言われるメニューがあるとの情報を受け、十日市場にやってきたはいじぃさん。

 

だるまさんの看板が目印のこのお店、壁に並ぶ手書きのメニューに木の温かさを感じる壁などなど、店内の様子だけで美味しそうなのが分かる焼肉屋さんです。

絶対お酒も合う。

 

今回はランチメニューとのことで、焼肉定食やステーキ定食など、美味しそうな定食メニューが盛りだくさんです。

そして噂の「地獄盛り」。

要予約のメニューで、学生向けの商品のようです。男子4人でちょうどいいくらいの量だとか!

これは、期待が高まります。

 

そしてやってきた「地獄盛り」。

漫画に出てきそうな大盛り大ライスに、思わず笑ってしまうような、文字通り山盛りのお肉。

この山は見せかけだけでなく、中にもお肉がぎっしり!

極めつけに、山の周りにはウィンナーの素敵な飾り。

こんなとんでもない量、はいじぃさんは食べることができるのでしょうか……。

ぜひぜひ、実際に動画で見てみてください!

とっっても美味しそうでした。