MENU

超爆量!おかずがおかわり自由の衝撃すぎるとんかつ屋!!!

www.youtube.com

とんかつ やまと

神奈川県川崎市多摩区 中野島 1-21-8

tabelog.com

 

神奈川県川崎市にある とんかつ やまと さん。

 

とんかつ屋さんなのに〇〇定食が出てくる。

店主さんの趣味から始まった意外なメニューに関する動画です。

お客さんの半分くらいの方はこちらのメニューを頼むらしいですよ。

 

出てきたのは、とんかつ屋さんとは思えないクオリティ。

(早い者勝ちで)メインのおかわりまでできちゃう、お得な定食です。

 

動画が回っている間もお客さんで賑わっていて、人気店なのが分かります。

今度はとんかつも食べてみてほしいですね。

とんかつ屋さんで何が出てくるのか、ぜひ動画で見てみてください。