MENU

朝5時にデカ盛りを攻めたら一日が終わる衝撃の結末。

www.youtube.com

【本日のお店】

山下本気うどん

yamashita-honki-udon.com

 

山下本気うどん さんです。

今回はいじぃさんが行ったのは町田店ですが、他にも埼玉、神奈川に複数店舗あるようなので、気になった方は公式HPをチェックしてみてください。

 

「毎日 24時間営業します」

そんな頼もしい看板を掲げたお店が、山下本気うどんさんです。確かに本気。

 

この日、朝早くからサッカーの試合があるはいじぃさんは朝5時にお店来店したのですが、そんな時間なのに半分も席が埋まっていたようです。人気ですねー!

 

メニューはもちろんうどん。

牛肉うどん、野菜天うどん、海老天うどんなどのベーシックなうどんから始まり、クリームうどん等といったバリエーションに富んだメニューが様々!

その中ではいじぃさんが頼んだのは、「白い4種のチーズクリームうどん

朝5時にやっちゃいましたね。

 

そしてやってきたお料理。

!?!?!?

山下本気うどんさんの本気を舐めていました。

なんとも形容しがたい見た目。ぱっと見た目でうどんとは絶対に分からない。丼に沢山盛られた生クリームが出てきている状態です。もはやスイーツ。一緒に頼んだ揚げ物がなんともアンバランスです。

麺があるのか不安になる見た目ですが、箸を入れてみると確かにありました。

しかし、初対面はかなりのインパクトがありますが、食べ進めていくとかなり美味しそうです。生クリームっぽい部分はチーズなので、夢のようなチーズ量です。

動画で見ている見た目と実際に食べてみた味にかなりのギャップがありそうで、ぜひ食べてみたいおうどんですね。

 

最大インパクトのおうどん、ぜひぜひ実際に動画で見てみてください!