MENU

【胃袋も泣いちゃう】満腹どころじゃないだろこれは!

www.youtube.com

定食ラーメン やおや

神奈川県横浜市南区南太田2-29-32

tabelog.com

 

神奈川県にある 定食ラーメン やおや さん。

 

お店の入り口にも貼ってある通り、シンプルで昔ながらのラーメン屋さんです。

全体的にも安い価格帯なのですが、ラーメンはなんとお値段400円、中高生なら学割でなんと250円で食べられます。嬉しい。

ラーメンのほかにも定食などもあるので、ご飯が食べたい人にもおすすめです。

 

今回はいじぃさんが頼んだのは名前からして満腹になりそうなセット。

めちゃくちゃデカ盛りというわけではないのでが、じゅうぶんお腹いっぱいになる満足セット。

見た目もシンプルで、「こういうのが食べたかったんだ……!」と言いたくなる素敵なメニューです。

特にアラサー以上の方なら胸にクる人も多いんじゃないでしょうか。

 

 

 

てんや、美味しいよね。