MENU

デカ盛りすぎて完食を断念しました。このランチのシステム、ヤバい。

www.youtube.com

【本日のお店】

もつ煮の店 マボロシ

東京都町田市図師町1887-1tabelog.com

 

東京都町田市にある もつ煮の店 マボロシ さん。

視聴者さんからの情報で町田にやってきたはいじぃさん。

どうやら、めちゃくちゃ大きいもつ煮があるとのこと!楽しみです。

 

以前はいじぃさんが行ったカレー屋さんの姉妹店ということで、真隣にカレー屋さんがあります。

中に入ってみると、スタイリッシュな店内にサッカーユニフォームや色んな置物が飾ってあり、店主さんの趣味が詰まっている素敵空間です。

 

メニューを見てみると、いきなり来ました、もつ煮!

味は普通科辛口が選べるようで、辛口にすると辛みそ乗せになるようです。

 

そしてやってきたお料理。

まずやってきたのは、もつ煮と一緒に頼んだサラダ。こんもり盛られたサラダの上にシラスが乗っています。見た目的にはそこまで変わっていないと思いきや、なんと甘めな味付けのサラダらしいです。食べてみたいですね!

そして遂にやってきたもつ煮。

これはボリューム〇です。

驚くほど綺麗に盛られた白米、そして、驚くほど一つ一つが大きいもつ。

こんなに大きいのに柔らかいらしく、もう聞いているだけでたまりません。

そして、一緒についてくる卵スープも結構しっかりとした量があるので、満腹になること間違いなしです。

 

噂にたがわぬ大きなもつ!

ぜひぜひ実際に動画で見てみてください!