MENU

過去一番、肉が分厚い奇跡の豚丼。

www.youtube.com

【本日のお店】

みらくるぽーく

東京都港区浜松町2-2-9

tabelog.com

 

東京都港区にある みらくるぽーく さん。

なんだかすごいメニューが出てくるとのことで、浜松町にやってきたはいじぃさん。

お店は、駅から歩いて3分ほどの場所にありました。(残念ながら、現在は閉店されているようです

 

可愛らしいポップな字体と豚さんのイラストが描かれている看板が目印です。

そして外だけではなく、中もとっても可愛らしい内装。カフェかと思うほど可愛らしいです。

 

メニューは豚丼が中心で、お店の名前が使われているみらぽく丼というものがあります。鹿児島県のブランド豚を使用したこだわりの品のようです。

そしてなんとこのお店、キャッシュレス決済ならお値段が150円引きになるという神システム!

 

そしてやってきたお料理。

小皿いっぱいにチーズ、蓮華から溢れんばかりの卵黄、そして、丼からほとんど溢れている厚切りの豚肉

かなりの迫力です。これにサラダと豚汁まで付いているなんて、なんというサービス!

 

そして、ここからがまた凄い。

はいじぃさんがチーズをかけて待っていると、バーナーを持った店員さんが登場。

上から再びチーズを盛られ、上から一気にバーナーであぶる!! その上に卵黄を乗せる!!

 

100点の見た目です。美味しい要素を全て詰め込んだ素敵な丼です。ぜひぜひ実際に動画で見てみてください。