MENU

大食いが無理なら挑戦してはいけない超絶ラーメン。まさかの13倍マシ!!

www.youtube.com

【本日のお店】

味乃大久保

神奈川県秦野市菩提147-5

tabelog.com

 

神奈川県秦野市にある 味乃大久保 さん。

視聴者さんからの情報で秦野市にやってきたはいじぃさん。

なんでも、ラーメン大盛りにうずらの卵をトッピングすると、楽しいことが起こるとのこと。一体、何が起こってしまうというのでしょうか。

 

焼肉・ラーメン屋さんといことですが、ランチはお好みの麺類に220円プラスすると半チャーシュー丼か半チャーハン、もしくは揚げ餃子・ライスのどれがを選べるようです。

ラーメンもかなりの種類がありますが、それらを見ていくと思わず目が止まってしまうメニューが。

うずらの玉子をトッピングでサイコロの目の数だけ増量大サービス中!」

5個で110円+サイコロの目の数

???

注文です!

 

そしてやってきたお料理。

ボリューム〇です。というか、インパクトがすごいです。

うずらの玉子の前に、大きいチャーシューがドン! 横にニンニク! その横には刻まれたチャーシュー! それらが覆うのは小山になったもやし!

そしてその向こうにある大量のうずらの玉子。

なんとこのシステム、デフォルトでうずらの玉子が5個ついていて、サイコロを2個投げて出た目の数だけプラスでうずらの玉子がついてくるようです。

つまり、最高で17個(デフォルト5個+6+6)のうずらの玉子が110円でついてきます。

確かにめちゃくちゃ楽しい企画ですね。

ちなみにこのサービス、常にやっているわけではないので、お店に行ってみてやっていたらラッキーくらいのものらしいので、お気をつけください。

 

量だけはなくとっても美味しそうな楽しいラーメンです!

はいじぃさんは何個のうずらの玉子を食べることができたのか、ぜひぜひ実際に動画で見てみてください。

唐揚げもサクサクでとっても美味しそうでした!