MENU

店員さん「これで足りますか?おかわり自由です!もっと食べますよね?」→行くしかない!!

www.youtube.com

【本日のお店】

牛恋 池袋店

東京都豊島区東池袋1-13-11 近代グループBLD.7号館 2F

tabelog.com

 

東京都豊島区にある 牛恋 さん。

ローストビーフ丼1500円(ローストビーフ盛り放題)のお店があるとの視聴者さんからの情報で、池袋にやってきたはいじぃさん。

 

お店は、店の外から見える大量の提灯が目印です。

中に入ってみると店内はとっても綺麗で、過ごしやすい空間となっています。

 

そして、噂のメニューは池袋店限定ランチメニューでした。

盛り放題!ローストピース、というメニューで、ローストビーフが盛り放題、しかもサラダまでおかわり自由にスープ付きで1500円と、とんでもないコスパメニューです。

このメニュー、お肉の量が本当にすごいらしくご飯の量は小が推奨らしいのですが、ここははいじぃさん、間をとって中を注文です。

ルールはストップというまでお肉を盛り、丼から零れた時点で終了のようです。

 

そしてやってきたお料理。

付け合わせの数々に、ご飯が入った丼一つ。

そして店員さんが、大量のローストビーフが入った入れ物をもって登場です。

「結構食べれそうですか?」と確認しながらもどんどんローストビーフを乗せていく店員さん!

それはどんどんどんどん積み重なって、最終的にとんでもない量に到達です。

お肉の量もさることながら、店員さんの乗せる技術もすごい!

食べる時は、取り皿に分けて食べられるので倒壊の心配はありません。

とっても美味しそうな上にとんでもない量です。

これで1500円は最強コスパです。

 

こんなタワーになってるローストビーフは見たことないです。すごいです。

ぜひぜひ実際に動画で見てみてください!

 

フードロス防止のため、残すとお肉は1g3円、ご飯は500円の追加料金になるので、頼もうと思っている方は自分のお腹と相談しながら頼んでくださいね。