MENU

誰も注文しない【特盛り】の上の爆量ラーメン。

www.youtube.com

【本日のお店】

トモエ 八王子店

東京都八王子市散田町5-18-13

tabelog.com

 

東京都八王子市にある トモエ さん。

視聴者さんからの情報で2.5玉の爆量ラーメンがあるらしいのですが、誰も注文しないので画像がどこにも見つからないとのことで、八王子にやってきたはいじぃさん。

 

道路沿いにあるこのお店、駅からそんなに近くはないようなのですが、人気店らしく車でも沢山人がやってくるようです。

もう外観からお店の中まで、美味しそうな香りがぷんぷんしていますから、納得ですね。

 

メニューはもちろんラーメン中心なのですが、お値段が安い!

ベーシックなラーメンだとなんと600円です。嬉しいですね。

サイズは、小(100円引き)、大(100円増し)、特(200円増し)、2.5玉(300円増し)の4種類になっています。

ということは、普通のラーメンを2.5玉にしても、1000円いかないんですよ!

すごいです。

 

はいじぃさんはもちろん、2.5玉を注文。

どんなサイズ感なのか、ぜひ実際に動画で見てみてください。

サイズもですが、とにかくラーメンが美味しそうなんです!

はいじぃさんによると、魚介の風が吹くスープらしいです。

透き通ったスープに刻んだ玉ねぎ。

本当に美味しそうで、かなり食欲をそそられます。

そして、食べても食べても減らない。

 

おすすめなので、ぜひ動画を見てみてください!