MENU

食べ方が分からないほど爆量すぎる町中華。

www.youtube.com

丸龍

神奈川県相模原市南区上鶴間本町8-5-1

tabelog.com

 

神奈川県相模原市にある 丸龍 さん。

以前訪問した時に、もう一つ気になるメニューがあったとのことで、もう一度丸龍さんにやってきたはいじぃさん。

 

絶品のつけそばがあるという丸龍さん。

一部、看板がはがれてしまっていたりするのですが、そんなことは気にしない! 気にならない! むしろ、これこそ町中華と言わんばかりの貫禄。

お店に入っても、期待通りの町中華感。これこれ、と言いたくなるような安心感があります。

 

壁にメニューが書いてあり、もちろんラーメンなどの中華が中心となっているのですが、かなりのメニュー数! 他にも丼などもあるので、迷ってしまいます。

 

そしてやってきたお料理。

これはボリューム〇です。

はいじぃさんが注文したのは野菜つけそばなのですが、半ラーメンがついてきたのかな? と一瞬勘違いしてしまうくらいの、付けダレの器からはみ出す野菜たち。

褒め言葉ですが、めちゃくちゃ食べづらそうです!笑

先に野菜を減らしてからでないと、つけられないソバです。

そして何度見ても半ラーメンか中華丼? と見間違えそうになります……笑

 

かなりのボリューム、そしてもちろん美味しそう!

食いしん坊の味方の丸龍さん。

器の底まで野菜が詰まった素敵なお料理、ぜひぜひ動画で見てみてください!