MENU

1500円の【お任せ定食】を注文したら「アスリート並みに食べられますか?」→胃袋が破裂するまで爆量飯が追加され続ける展開に!!

www.youtube.com

【本日のお店】

ちゃぐちゃぐサン

神奈川県川崎市中原区上新城2-8-10

(↓文字化けしていますがサイトには飛べます)

tyagutyagusun.com

 

神奈川県川崎市にある ちゃぐちゃぐサン さん。

視聴者さんから「1500円で料理が出続けますよ」という驚きの情報を得たはいじぃさん。

一体どういうことなのか、真相を確かめるべくお店へと向かいます。

 

お店の外にあるメニューを見る限り、お酒や美味しい海鮮のお料理が食べれるお店のようです。

とっても美味しそうな写真が並ぶ中、ありました。

親方お任せ 満腹めしセット!(日替わり、数量限定、お米がなくなり次第終了)

 

店内は、カウンターとテーブル席がある、清潔感溢れるお店となっています。

そして早速、気になる例のメニューを注文! したのですが……。

「結構食べますか?」

「普通に食べる、くらいですかね」

アスリート並みでいかない方がいいですよね?」 

????

 

実はこのメニュー、ラグビーをされている方がお客様にいて、その方たちにお腹いっぱい食べてもらおうと考えられたメニューらしく、基本的に量が多いらしいのです。

なんて素敵なお話し。

 

そしてやってきたお料理。

まずはサラダから! とっても美味しそうです!

これからどれだけやってくるか全く予測できないので、ドキドキですね!

一体どれだけの量のお料理が出てくるのか、ぜひぜひ実際に動画で確認してみてください!

ヒントは、「お腹いっぱいになったら終わり」です。