MENU

【挑戦者0人】パンチョで【超盛りの爆マシ】を注文したら逃げ出すほどヤバいの出てきた!!

 

www.youtube.com

キッチンパンチョ 相模原店

神奈川県相模原市南区鵜野森 1-13-5

 

naporitanpancho.com

 

キッチンパンチョ さんです。

好きなものが絶対ある!!!!!

そんな、メニューを見るのが楽しみになる文言が掲げてある素敵なお店。

チキン南蛮、カレー、ハンバーグ、オムナポ。

確かに、沢山の人が好きそうなメニューが集まっています。

 

店内でメニューを見てみると、洋風がメインのようです。

そして超盛りにすれば、なんと1kgまで漏れるという楽しさ。

はいじぃさんは今回、その超盛りを更に爆マシにするというチャレンジをします。

最強の飯トレですね!

 

そして出てきたお料理は、誰もが一度は夢見るような山盛り。

子供や大人、みんなの大好きが詰まっています。

とっても美味しそう……。

 

大迫力の爆マシ、ぜひ動画で見てください!

走って帰るのは体重計の電池のためでしょうか(笑)。