MENU

【胃袋破裂】爆盛り以上の【神盛り】という満腹飯の作り方。

www.youtube.com

濃魂タンメンかみもり

神奈川県相模原市南区鵜野森3-6-18

kamimori.toyduck.jp

 

神奈川県相模原市にある 濃魂タンメンかみもり さん。

店名に入っている「濃魂」という文字に熱量がありますね。

 

そして、お店に入った瞬間目に入るのは、「1日分の野菜入り!」という、なんとも気になる宣伝文句。

メニューはタンメンがメインで、やきめし、餃子、唐揚げなどもあります。

 

はいじぃさんも、もちろん「1日分の野菜入り!」メニューを注文。

どんなものが来るのでしょうか。

 

お店の方との交渉により、なんと貴重な調理風景を撮影させてもらえることに!

ボウルに山盛りにされた野菜の量は、丼に入るとは信じられない量です。

家族三人分ほどの野菜炒めが、麺の上に乗っかる姿は圧巻!

 

そして机にやってきたお料理は、変わらぬ大迫力!

スープも、「濃魂」というだけあって本当に濃厚そうです。

はいじぃさんもクリーミーと驚いていました。

 

ぜひぜひ、お料理を実際に動画で見てみてください!

とっても美味しそうですよ!

 

 

 

 

 

 

次回は中華ですかね? 許可とれるといいですね!