MENU

大食いのプロが通うデカ盛り店で【鬼盛りを】注文したら、放送事故レベルのヤバいの出てきた。

www.youtube.com

【本日のお店】

中華そば双葉

東京都調布市国領町5-73-13

chofu.com

tabelog.com

 

東京都調布市にある 中華そば双葉 さん。

お店へ向かう道中にも気になるお店が沢山ある中、スタイリッシュな外観をした双葉さんに到着しました。

噂によると、チャーハンの量がかなりスゴイと評判のようです。

メニューにも、「お米一粒一粒まで炒めたおいしいチャーハン」、「他店に負けない自信あります」と書いてあり、自信のほどがうかがえます。

 

店内に入ると、明るい色使いで、清潔感溢れるお店です。

メニューはもちろん、ラーメンを中心に定食もあったりと、王道の中華メニューとなっています。

壁には、「彩りの三色鬼盛り☆チャーハン」という気になりすぎる文字が。

はいじぃさんは、もちろんこれを注文です。

 

そしてやってきたお料理。

これはボリューム〇

彩りの三色鬼盛り。この文言に偽りなしです。偽りなさすぎて驚きです。

気になる全貌は、ぜひ動画で見てみてください。

とっても美味しそうで、見ているだけでお腹がすいてきますよー!