MENU

【後悔】調子に乗って【大盛り】を注文したら爆量すぎて残してしまった。

www.youtube.com

立川マシマシ

東京都 立川市 錦町 1-2-16 立川アーバンホテル 立川らーめんたま館

tachimashi.business.site

tabelog.com

 

東京都立川市にある 立川マシマシ さん。

黄色い看板に豚さんのマークという、分かりやすい佇まいのお店。

そうです、二郎系ラーメンです。

 

メニューは言わずとも分かるがっつり系。

しかし、汁なし麺や冷やし中華、焼肉重など種類は豊富です。

 

ご飯も、普通盛りで350g、麺の量はグラム単位での記載はないものの、絶対に普通でないことだけは分かります。

タイトルにもある通り、はいじぃさんは大盛りを注文。

ちなみに大盛りは、普通盛りの2倍らしいです。

どんな量が来てしまうのでしょうか。

 

気になった方は、ぜひ動画を見てみてくださいね。

流石二郎系! すっごいのが来ますよ!

冷やし中華なのに余計汗をかいてしまいそうな感じです(笑)。

とっても美味しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

ナポレオンは美味しいですよね。