MENU

初めてのファミレスで気になったものを全部注文したら、悪魔が出来きた。

www.youtube.com

【本日のお店】

ジョリーパスタ

神奈川県相模原市緑区原宿2-8-1

www.jolly-pasta.co.jp

 

ジョリーパスタ さんです。

今回はいじぃさんが行ったのは神奈川県相模原市の店舗ですが、他にもいろいろと店舗があるので、気になった方は公式HP等でチェックしてみてください。

タイトル通り、はいじぃさんは今までジョリーパスタに行ったことがなかったらしく、初体験とのことで、色々注文してみよう、な動画となっています。

 

ジョリーパスタさんは名前の通りメニューはパスタ中心です。ランチタイムはスープバーがついていたりもするようです。

メニューの写真には、具たっぷりの見るからに美味しそうなパスタや、他では見ないような珍しいメニューが沢山並んでいます。追加料金で1.5倍にもできるようなので、沢山食べたい方も大丈夫ですね。

 

そしてやってきたお料理。

はいじぃさんが今回注文したのは期間限定メニュー。

明太子がまるまる一本と、更にお餅が二つ大量のチーズ。もうぐっつぐつな感じがとっても美味しそうです。

そして、元からついているトッピングもあるのですが、はいじぃさんが追加で頼んだトッピングでお皿が大量(笑)

味変が沢山できていいですね。カロリーの足し算!

 

豪華でおしゃれで悪魔的に美味しそうなジョリーパスタさん、ぜひ動画で見てみてください!