MENU

店員さん「自信あります!驚きます!」→注文したら完食断念する山盛り焼肉定食が登場!

www.youtube.com

【本日のお店】

太陽苑

神奈川県横浜市鶴見区生麦3-10-6

tabelog.com

 

神奈川県横浜市にある 太陽苑 さん。

視聴者さんからの情報で、生麦にやってきたはいじぃさん。

どうやら、デカ盛りでおすすめのお店があるようです。

 

道を進んでいくと、赤を基調とした燃え盛るような看板が見えてきます。

そんな迫力のある外観の今回のお店が、太陽苑さんです。

 

メニューは、食べ放題のコースがいくつかありますが、今回はいじぃさんが注文するのはランチメニュー。

約1000円ほどでメインのお肉とご飯(1回おかわり無料)、サラダにナムルにスープがついてくるという良コスパっぷり。

メインのお肉は盛り合わせからハラミ、ロースなど、様々な種類を選ぶことができます。

店員さんも、色んなところから集めた自信のあるお肉とおっしゃっており、もうぐんぐんと期待が高まります。

 

そしてやってきたお料理。

これが1000円なんて驚きでしかないお肉です。店員さんが自信満々なのも納得です。

ほどよくサシの入ったお肉がたれをまとい輝く様子に、喉を鳴らさずにはいられません。

そもそもお肉がかなり大きくて分厚く、これがこのお値段で食べらるのはかなり嬉しいですね。

そして、漫画盛と言っていいほどのこんもりご飯。

めちゃくちゃ美味しそうではいじぃさんが羨ましいです。

 

ランチ価格でこんなお肉が食べられる! と驚きの焼肉屋さんです。ぜひぜひ実際に動画で見てみてください。