MENU

こんな凶暴飯が出てくるなんて、絶対に誰も想像できない!

www.youtube.com

ご休憩処「CLOVER(くろうばぁ)」

神奈川県相模原市南区相模大野2-16-20

tabelog.com

 

神奈川県相模原市にある ご休憩処「CLOVER(くろうばぁ)」 さん。

外観が不思議なお店があるとのことで、相模大野にやってきたはいじぃさん。

 

住宅街をどんどんと進んでいくと、道の角に今は減ってしまったタバコ屋さんが見えてきます。

それを曲がって……と思いきや、なんとそのタバコ屋さんこそが、今回はいじぃさんの目的地であるお店、ご休憩処 CLOVER(くろうばぁ)さんになります。

 

表にメニューも書いてあるのですが、土鍋ビーフシチュー特製ビーフカレーなど、洋風なオシャレ料理が並んでいます。

中へ入ると、それらの料理に納得なオシャレ空間が広がっています。

外から見たらタバコ屋さん、中にはおしゃれな喫茶店のような可愛らしいお店。はいじぃさんが言うように、確かに不思議です。

 

そしてやってきたお料理。

土鍋に入った、ぐっつぐつなビーフシチュー!

鮮やかなお野菜の下には、大きなビーフがちらり。そこにかかっている、つやつやとしたシチューがたまりません。

そして自動的についてくるサラダとライス。なんて素敵なお店なのでしょう。

ビーフをすくってみると思った以上のゴロゴロ具合!

しかも、はいじぃさんによるとかなりの柔らかさのよう。

絶対に美味しいことが丸わかりのビーフシチューさんです。

 

ちょっとした隠れ家のような素敵なお店でした。

ぜひぜひ、実際に動画で見てみてください!