MENU

日本一デカいビックリ定食。大盛り、おかわり放題。

www.youtube.com

鶏の三平

神奈川県小田原市 栄町 2-10-18

karaage-sanpei.com

tabelog.com

 

神奈川県小田原市にある 鶏の三平 さん。

 

今回はいじぃさんが行ったのは小田原店ですが、他にも平塚、海老名サービスエリア、沖縄にもお店があるようなので、気になる方はHPをチェックしてみてください。

 

今回はなんと、日本で一番大きい唐揚げ

聞くだけでワクワクするワードですね。

 

店内に入ると2022年のからあげグランプリでも最高金賞受賞との文字が。

味も期待大。

 

はいじぃさんが頼んだのも、もちろんからあげ。

 

唐揚げ……? 唐揚げ! みたいな感じ。(?)

 

とりあえず、めっちゃ大きい!!

そしてめちゃくちゃ美味しそう!!

自分で解体して食べるタイプです。

 

動画で見てもサクサクしてるのが分かります。

羨ましい……!

 

はいじぃさんもファンになったというからあげ。

ぜひ動画でお腹すかしてきてください。

とっても美味しそうなので。

 

 

 

 

 

 

 

町田市と相模原市の県境、境川で反復横跳びするはいじぃさん……。