MENU

【びっくりドンキー】裏技の特大ハンバーグに更に【マシマシ】を注文したら店員さんが衝撃の一言を発した。

www.youtube.com

びっくりドンキー

www.bikkuri-donkey.com

 

びっくりドンキー さんです。

 

モーニングを食べるために朝9時にやってきたはいじぃさん。

びっくりドンキーさんにもモーニングがあって、小さめサイズのハンバーグセットから始まり、なんとトーストまであります。

コーヒーを頼むと飲み放題らしいので、お得ですね。

 

勿論、普通サイズのハンバーグも頼めるので、はいじぃさんはこちらを注文。

そしてタイトル通り、色々つけて注文すると……。

 

なんとも可愛くて楽しい店員さんでした!!(笑)

美しさまで考慮していただけるなんて。

めちゃくちゃいい人。

朝から優しい気持ちになれる、素晴らしい店員さんでした。

 

店員さんのことばかりになってしまいましたが、ハンバーグもめちゃくちゃ美味しそうでしたよ!

朝からがっつり食べれるはいじぃさん凄いですね……。

 

たまにはモーニングに行ってみるのもいいですね!

裏技、ぜひ動画で確認してみてください。

 

 

 

 

全然関係ないですが、今回のはいじぃさんの服、スウェットぽくて家撮影かな?と錯覚しそうな感じでした。(笑)