MENU

【マンガ盛り】今年イチの大食いをしてきました。

www.youtube.com

レストラン栗の里

神奈川県厚木市山際554−1

www.kurinosato.jp

www.kurinosato.com

tabelog.com

 

神奈川県厚木市にある レストラン栗の里 さん。

今回はいじぃさんが行ったのは相模大野店ですが、他にも厚木店と二本松店があるようです。

それぞれの採算は独立していて、店舗によってオリジナリティがあるようなので、ぜひチェックしてみてください。(相模大野店は公式HPがなくインスタしか見つけられませんでした)

 

レトロな見た目で可愛らしい素敵なレストランです。

店内も洋風レトロでとってもおしゃれ。

なんだかワクワクしてくる内装になっています。

 

なのに、お値段はとてもお得。

お肉のサイズも、三種類から選べるようになっています。

そのうえ、平日ランチCセットなら自家製柚子ジュース・梅ジュースが飲み放題という豪華っぷり。

 

そんな中、はいじぃさんが頼んだのは「お肉四姉妹」という、いかにもがっつりしていそうなメニュー。

いつも通り、こんもりご飯と一緒に美味しそうに食べるはいじぃさん。

とっても美味しそうです。

 

お肉四姉妹の全貌と素敵な内装、ぜひ動画で見てみてください。