MENU

ラーメン屋で誰も押さない回数【肉増しボタン】を押し続けたら化け物が現れた。

www.youtube.com

すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店別館

東京都新宿区歌舞伎町1-9-6

n-nagi.com

tabelog.com

 

東京都新宿区にある すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店別館 さん。

 

今回はいじぃさんが行ったのは新宿ゴールデン街店別館ですが、他にも東京に複数、埼玉県にも店舗があるようなので、気になった方はぜひHPをチェックしてみてください。

 

一杯に60gの煮干しが使用されていて、煮干しが苦手な方はご遠慮くださいと書いてあるほどの煮干し推し。

期待が高まりますね。

 

メニューも勿論、煮干しラーメンばかり。

店内中に煮干しの香りが漂っているようです。

 

そして出てきたのは……。

いやいや、はいじぃさん。

煮干しもなんですけど、それ以上に見た目のインパクト凄いことになってますよ。

 

画面から香りや味は分かりませんが、スープはとろとろで濃厚そうなのが、映像だけでも伝わってきます。

麺は中太より少し太めでしょうか?

スープとよく絡んで、とっっても美味しそう……!

食べてみたいですね~!

 

気になる方、ぜひ動画で見てみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げちゃ駄目ですよ。