MENU

並盛りを注文したらメガ盛りが出てくる町中華。

www.youtube.com

丸福

神奈川県海老名市中央1-14-21

anc.jp

tabelog.com

 

神奈川県海老名市にある 丸福 さん。

赤い看板(?)に黄色い文字が特徴のお店。

このお店、メインは中華なのですが、なんとカレーライスも人気だそうです。

 

今回、はいじぃさんは二品注文したので、特に大盛りなどのオプションはつけていませんが……。

やってきたお料理は、「注文間違えたっけ?」と考えるほどの量!

一つはハーフを頼んだはずなのに、明らかにハーフじゃない。

とんでもないボリュームです。

 

そしてもちろん、ボリュームだけではなく、とっても美味しそうです。

お肉も分厚く、目玉焼きの方は、いい感じに黄身に薄く膜が張られていて……!

膜を破る瞬間が楽しみです。

 

気さくで優しい店員さんと、美味しそうなお料理。

とってもおすすめなので、ぜひ動画を見てみてくださいね!