MENU

気絶するほどのメガ盛りが出てきた。

www.youtube.com

the肉丼の店 蒲田店

東京都大田区西蒲田7-5-5

niku-don.jp

 

東京都大田区にある the肉丼の店 さん。

今回はいじぃさんが行ったのは蒲田店ですが、他にも吉祥寺店と下北沢店があるようなので、気になった方は公式HPを調べてみてくださいね。

 

気になるお店を沢山抜けて小道を通っていくと現れる、このお店。

ストレートな店名の通り、沢山のステーキ丼のお名前が並んでいます。

どれも美味しそうで選べないですね……!

 

今回はいじぃさんが注文したのは、一番豪華なメニュー。

さあ、どんなお料理が来るのでしょうか。

 

そして来たのは……。

豪華を絵にかいたような丼!

扇のように広がったステーキが最高です。

しかし、それが見た目の派手さだけではないことは、見ただけで分かります。

なんか日本語がおかしいですが……(笑)。

 

とにかく、赤みの残ったお肉がたまらなく美味しそうです。

一度は夢見るステーキ丼、ぜひ動画を見てみてください。