MENU

【200円】半ラーメン&半炒飯の過去一番爆量の店。【デカ盛り】

www.youtube.com

酔来軒

神奈川県横浜市南区真金町1-1

tabelog.com

 

神奈川県横浜市にある 酔来軒 さん。

外見も内装も、雰囲気がバシバシ出ている素敵な町中華屋さん。

メニューの手作り感もお座敷も、こちらの気分を高揚させてくれますね。

 

メニューのメインはラーメンやタンメン、丼にチャーハンなど、もちろん中華。

その中ではいじぃさんが頼んだのは……。

本当の「裏メニュー」。

意味が分かると笑っちゃいます!

 

そしてやってきたのは、裏メニューにふさわしいボリューム!

かなり気分があがる見た目してます。

どれも美味しそうだったのですが、個人的に、半チャーハンがめちゃくちゃ美味しそうでした。

 

はいじぃさんが食べているのを見ながら、思わずごくりと喉が鳴ってしまう。

そんな、とっても美味しそうなお料理、ぜひ動画で見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

シイタケ(笑)