MENU

【天国】神奈川イチ贅沢なホテル【昼バイキング】で2kg食い!!

www.youtube.com

【本日のお店】

箱根湯本温泉 天成園

神奈川県足柄下郡箱根町湯本682

www.tenseien.co.jp

 

神奈川県足柄下郡にある 箱根湯本温泉 天成園 さん。

以前もここで、いくら等の豪華食材を食べ放題した天成園さん。

相変わらずの絶景スポットです。

以前は朝食バイキングだったのですが、今回はランチバイキングです。

もちろん、宿泊していない方でも食べることができます。

 

この日はカレーランチバイキングの日だったようで、6種類のカレーにサラダ、サイドメニュー、デザートにドリンクバーが揃っています。

 

中に入ってみるとすぐ、食べ物が並んでいるコーナーがあります。

インド風辛口カレーバターチキンカレーお子さまカレーグリーンカレーキーマカレー、そして天成園近江牛すじカレーの6種類。

しかもサラダコーナーにあるポテトサラダまでもがカレーポテトサラダ

まさにカレー尽くしです。

そしてそれだけでなく、ヒレカツ手羽元あぶり焼き等といった、絶対カレーに合わせたいサイドメニューから始まり、カレーうどんまで

もちろん、サフラン、ナン、パパダム、マンゴーラッシーといった、カレーには欠かせない相棒たちも一緒です。

他にも、朝食バイキングの時にもあったパンもありました。

窓から見える絶景を見ながら好きなだけカレーを楽しむことができます。

 

美味しそうなカレーの数々、そしてはいじぃさんの食べっぷり、ぜひぜひ実際に動画で見てみてください!