MENU

人生最大の【チャレンジデカ盛り】メニューを発見してしまった!

www.youtube.com

ステーキのくいしんぼ

東京都町田市原町田4-4-5

www.kuishinbo.jp

tabelog.com

 

東京都町田市にある くいしんぼステ-キハウス さん。

今回はいじぃさんが行ったのは町田東口店ですが、他にも区内、神奈川などにも店舗があるようなので、公式HPをチェックしてみてください。

 

ハンバーグやステーキの写真が目立つ外観。

はいじぃさんが昔から好きなお店らしいです。

メニューも美味しそうなのは当然なのですが、とにかく安い!

 

そして今回はいじぃさんが頼んだのは〇kgのお肉。

来てびっくり、はいじぃさんと並ぶと大きさがよく分かります。

 

肉汁も鉄板にあふれまくっていて、鉄板で揚げ物ができるんじゃないかと。

とにかく、めちゃくちゃ美味しそう~!

 

肉汁たっぷりの美味しそうな大量のお肉をはいじぃさんは食べきることができたのか。

ぜひ動画で見てみてください。

 

 

 

 

歯科医師……。