MENU

国内最強のホテル朝食バイキングを発見!イクラも刺身もホタテも限界食い!!

www.youtube.com

【本日のお店】

箱根湯本温泉 天成園

神奈川県足柄下郡箱根町湯本682

www.tenseien.co.jp

 

神奈川県足柄下郡にある 天成園 さん。

最強バイキングを求めて、箱根湯本にやってきたはいじぃさん。

豊かな自然に建物から立ち上る湯気。景色からして最強です。

 

天成園さんといえばかなり有名で、Googleで箱根湯本の温泉を調べるとかなり上位に出てくるほどの有名旅館だと個人的には思っています。

そんな旅館なので、外観はもちろん中も綺麗でとっても素敵です。

その中にあるビュッフェレストラン 瀧見亭さんで、最強ビュッフェを食べることができます。

 

入ってすぐのところに、「オリジナル海鮮丼の作り方」という看板が立っており、奥にはたっくさんの美味しそうな海鮮が並んでいます。大量のいくら醤油漬けは圧巻です。これ全部食べ放題……。

デザートも種類が豊富で、一回では食べきれないほど。

他にも和洋中のお惣菜もたくさんあり、もうここには書ききれません。

温泉につかってゆっくり旅行を楽しんだ翌朝、こんなバイキングが食べられるなんて天国です。

 

本当に書ききれないほど沢山の種類があり全てが美味しそうです。

ぜひぜひ実際に動画でどんなお料理があるか、見てみてください!