MENU

大食いのプロが本気でビビる事故レベルの【超メガ盛り】に挑戦!

www.youtube.com

どん八食堂 東糀谷店

東京都大田区 東糀谷 3-7-11

tabelog.com

 

東京都大田区にある どん八食堂 さん。

 

今回はいじぃさんが行ったのは東糀谷店ですが、東京他、神奈川県にも店舗があるようです。

公式HPが見つからなかったため確かなことは言えないので、気になった方は調べてみてください。

 

店内はテーブルの他にも、立ち食いがあったりします。

そしてはいじぃさんは、デカ盛りで有名なとあるものを注文。

想定外な大盛り付き。

 

そして朝10時から始まるフードファイト

めちゃくちゃ美味しそうです。

ご飯が分厚い!(笑) 地層になってる!

 

はいじぃさんが食べてるのを見てると自分もいけるかも? なんて思ってしまいますが、無理なんでしょうね……。

あの量を最後まで美味しそうに食べれるはいじぃさん、流石です。

ぜひ動画ではいじぃさんのドヤ顔を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

間違ったねずみ小僧がなんか上手いとおもいました。まる。